募集要項 −経理事務−
〇募集職種
<職 種> 経理事務
<採用人数> 正社員2人 (雇用期間の定めなし)
<学 歴> 大卒以上 (適正によっては
その限りではありません)
<必要な経験等> 不問
<必要な免許・資格> 普通自動車免許(AT限定可)
<選考方法> 面接及び書類選考
<年 齢> 不問
<応募方法> ホームページ上の「お問い合わせ」より、Eメールまたはお電話
(082−224−1414)にてご連絡の上、履歴書・職務経歴書を
お送りください。こちらより面接日時をお知らせいたします。
Eメールよりご応募いただく場合は、お問い合わせ内容の欄に
希望職種をご記入ください。
※現在経理事務はハローワークからのご応募の方のみとさせていただいております。
〇仕事の内容等
<勤務地> 広島市中区鉄砲町7番8号
<仕事の内容> 1.経理業務
月次データ入力、会計処理
経理書類を預り、月次試算表を作成する経理事務代行業務
2.行政官庁書類提出
3.FP業務
※会計事務所専用ソフト(JDL)使用
〇労働条件等
<就業時間> 変形労働時間制(1年単位)8:45〜17:45 時間外あり 月平均15時間 休憩時間60分
<賃 金> 221,000円 〜 316,000円 (a+b) + その他手当(c)
(内訳)
a 基本給 128,000円 〜 131,000円
b 定額的に支払われる手当(住宅手当27,000円、資格手当10,000円〜90,000円、職能・調 整手当56,000円〜68,000円)
c その他手当(皆勤手当10,000円、通勤手当 実費(上限あり)毎月15,000円まで、成果手
当)
<賃金形態> 月給(毎月末日締、翌月10日払い)
<昇 給> 有り(成果配分方式)5,000円〜20,000円
<賞 与> 有り(年3回 3か月+成果配分)
<休日等> 休日 週休二日制 その他(3月、5月は繁忙期のため、土曜日出勤あり)
<加入保険> 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
<定年制> 有り 一律 65歳 (再雇用制度あり 70歳まで)
<退職金制度> 有り (勤続 3年以上)
<試用期間> 有り 労働条件同じ 三ヶ月